次の活動実施予告・実施済の報告


◎2024年度もつくし野ビオトーププロジェクトを実施します。
〇第1回定例活動は4月20日土専用畑で年間プログラムの発表や新キャベツと「?」の収穫体験などです。希望者にカブトムシの幼虫配布もします。
〇 第1回特別活動は、実施日・内容ともに未定です。

2008/06/20

「ビオトープ通信」 第6号

皆様はもう夏休みの計画はお立てになりましたか?

今回は、ビオトープ活動夏休み番外編の8月10日 「かぶとむし相撲町田場所」の参加者大募集です。

夏休みの楽しい思い出作りに、ふるってご参加ください。お申込みは6月23日まで。

田村校長先生からのメッセージをお届けします。耳寄りの情報もアリ!
鶴川二小おやじの会とつくしの小のビオトーププロジェクト主催のカブトムシ相撲の申込期限が近づきました。

今のところ、申し込みが少なく、代表になっている私としても心配しています。

個人でも申し込んでいただければ、私の方でチームを作って送付できます。

参加しにくく、まだカブトムシも見ていない時期ですが、たくさんの方に参加いただきたいなと思っています。

申込用紙も下記URLに掲載しますので、参加できそうな人はその用紙に書いて校長まで届けてください。

カブトムシがいない人も貸してもらえます。

よろしくお願いします。
つくし野小学校校長 田村 健治

開催予告 URL: http://biotop-project.blogspot.com/2008/06/08.html

申込用紙 URL: http://biotop-club.googlegroups.com/web/application-form.pdf?...

つくし野小学校ビオトーププロジェクトより

0 件のコメント: