次の活動実施予告・実施済の報告


〇 第13回特別活動は、「春キャベツ・ハクサイ菜の花を収穫しよう!」を3月31日日午後の実施します。
〇第12回定例活動は「畑のお世話~種ジャガイモの植付など」は3月9日土を翌10日日午後に延期して実施済です。今年度の定例活動はすべて完了しています。

2009/10/02

「ビオトープ通信」 第32号

ビオトープ倶楽部会員の皆様

天高く馬肥ゆる候、いかがお過ごしでしょうか。

今年は雨の少なく涼しい、とても過ごしやすい秋ですね。

そういえば、先週のビオトープ活動では、ザリガニたちが涼しすぎて、せっかくの釣り場から夜逃げ?したそうです。

本日のお知らせは、そんな前回活動の報告と、収穫の秋へのお誘いです。

§ 新着情報

1. 「次回予告 10月10日(土) 『ビオトープ畑で実りの秋を体感しよう』」

URL: http://biotop-project.blogspot.com/2009/10/1010.html

2. 「活動報告 活動報告 09年度 第5回 『川で学ぼう・川の水を分析してみよう』」

URL: http://biotop-project.blogspot.com/2009/10/09-5.html

§ 限定公開フォトアルバム

第5回活動「川で学ぼう・川の水を分析してみよう」の限定公開フォトアルバムへのご招待です。

重要なお願い:

フォトアルバムのリンク情報は、ご家庭の外には開示しないでください。
ご家族以外の参加者のお顔が写った写真の再掲載、再配布はしないでください。
(当日参加者にも禁開示、禁再配布)
個人情報保護にご協力願います。

URL: [メールマガジン版のみの掲載]

2009年1月2日まで約1ヶ月の期間限定なのでお早めにどうぞ。

つくし野小学校ビオトーププロジェクトより

0 件のコメント: