次の活動実施予告・実施済の報告


◎2024年度もつくし野ビオトーププロジェクトを実施します。
〇第1回定例活動は4月20日土専用畑で年間プログラムの発表や新キャベツと「?」の収穫体験などです。希望者にカブトムシの幼虫配布もします。
〇 第1回特別活動は、実施日・内容ともに未定です。

2010/03/01

「ビオトープ通信」 第40号

ビオトープ倶楽部会員の皆様

このところ暖かい陽気が続き、街路の桜の花芽もいっそうふくらんだように見えますこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の里山ハイキングコースは、二月に訪れたのは初めてで、今までとずいぶん印象が違いましたね。

今回のビオトープ通信は、そんな第10回の活動報告と、いよいよ09年度最終回のお知らせです。

§「次回予告 3月13日(土) 『LEDを使って里山を取り込んだインテリアを作ろう』」

URL: http://biotop-project.blogspot.com/2010/02/313.html

§「活動報告 09年度 第11回 『里山に春を見つけに行こう』」

URL: http://biotop-project.blogspot.com/2010/02/09-11.html

§ 限定公開フォトアルバム

第10回活動「里山に春を見つけに行こう」の限定公開フォトアルバムへのご招待です。

重要なお願い:

フォトアルバムのリンク情報は、ご家庭の外には開示しないでください。
ご家族以外の参加者のお顔が写った写真の再掲載、再配布はしないでください。
(当日参加者にも禁開示、禁再配布)
個人情報保護にご協力願います。

URL: [メールマガジン版のみの掲載]

2010年3月27日まで約1ヶ月の期間限定なのでお早めにどうぞ。

つくし野小学校ビオトーププロジェクトより

0 件のコメント: