次の活動実施予告・実施済の報告


◎2024年度もつくし野ビオトーププロジェクトを実施します。
〇第1回定例活動は4月20日土専用畑で年間プログラムの発表や新キャベツと「?」の収穫体験などです。希望者にカブトムシの幼虫配布もします。
〇 第1回特別活動は、実施日・内容ともに未定です。

2012/05/31

【お知らせ】 第3回「プールからヤゴを救出しよう!」


今週土曜日は 第3回「プールからヤゴを救出しよう!」を予定しています。
天気予報では、雨から曇りに変わりました。(^○^)
小雨決行ですので是非ご参加下さい。
荒天の場合など、中止のときは、このページでお知らせいたします。

今回も児童はプールに入ることができません。
参加される保護者で、ご協力いただける方にプールに入ってヤゴを採集していただこうと思います。

ご協力いただける保護者の方にお願いです。

  • ヤゴとりに必要な網
  • 水に入るための長靴やサンダル等の履物

をご持参いただければ幸いです。

以上、よろしくお願いしたします。

0 件のコメント: