2017年11月3日金曜日

開催案内:第7回特別活動を実施します

11月3日土曜14時半から短時間特別活動を実施します。
第7回の定例活動は、明日11月4日土曜日の午後の予定ですが、3連休で予定を入れてあって、いけない…という連絡が数家族からありました。
3日金曜朝、畑を確認すると、未明の雨で、まだ本格的な農作業は無理ですが、いい感じで育っている野菜を収穫することだけはできそうです。
それで、今日の午後しか来られない人のために、短時間の野菜の収穫の活動を実施します。
明日、予定しているプログラムは、基本明日実施します。内緒のプログラムも明日の実施です。
明日の午後の定例活動で、来られる方は明日お待ちしています。
 開催時間:11月3日金曜日14時半から30分程度。
 集合場所:つくし野ビオトーププロジェクト専用畑
 持ち物:ビニール袋、ハサミ、ボウル
 服装他:汚れてよい服装、できれば長靴

文章:小池常雄
写真:  同
ブログ編集:同

0 件のコメント:

コメントを投稿

つくし野ビオトーププロジェクトに参加した感想や、質問、希望など、どしどし書こう!
コメントの記入者欄には、ニックネームなど入れるときは、「名前/URL」を選んで、名前の欄にだけ、ニックネームを記入してください。「匿名」でも結構です。
間違えた内容を投稿したら、もう一度投稿し直してください。最後のご投稿だけを掲載します。
なおスパム防止をかねて、掲載の前に管理人がチェックを行っています。
そのため、コメントが掲載されるまで、少しだけ時間がかかりますことをお許し下さい。