2018年5月4日金曜日

話題:「つくし野ふれあいネット」で紹介されました。

つくし野地区の様々な団体の活動を紹介する「つくし野ふれあいネット」で紹介

「つくし野ふれあいネット」を主宰する加山さんが、4月28日の活動に参加してくださいました。
その後、以下のメールとふれあいネットアップの情報をいただきましたので、転載させていただきます。感謝です!(小池)

「先日は、たくさんのお野菜ありがとうございました。
 ふれあいネットに、先日の活動の様子をアップしました。
以下転載です。


ビオトーププロジェクト 2018.04.28


ビオトープ活動風景
初夏を思わせる、連休の初日「つくし野ビオトーププロジェクト」の活動で、さやえんどう(きぬさや)の収穫が行われました。
16~7の家族が就学前の子供たちも一緒に、サヤエンドウだけでなくたくさんの野菜を収穫しました。収穫だけの参加で心苦しいですが、これを見て下さった方が今度は自分も参加してみよう!って思ってくださったら嬉しいです。
ビオトープ活動その2
転載元:つくし野ふれあいネット
ブログ編集:小池常雄

0 件のコメント:

コメントを投稿

つくし野ビオトーププロジェクトに参加した感想や、質問、希望など、どしどし書こう!
コメントの記入者欄には、ニックネームなど入れるときは、「名前/URL」を選んで、名前の欄にだけ、ニックネームを記入してください。「匿名」でも結構です。
間違えた内容を投稿したら、もう一度投稿し直してください。最後のご投稿だけを掲載します。
なおスパム防止をかねて、掲載の前に管理人がチェックを行っています。
そのため、コメントが掲載されるまで、少しだけ時間がかかりますことをお許し下さい。