助成について

・この活動の必要経費は、主に複数の公的助成と個人寄付を基に成り立たせています。

・2019年度は、「町田市地域子ども教室(青少年児童課)」「東急電鉄:みど*リンク アクション」「食を通じた子供の居場所づくり(明るい日本を創る協会)」(順不同)の3つの女性を受けて活動します。まだ、申請中のものが一つあります。

・(参考)2018年度は、「町田市地域子ども教室(青少年児童課)」、「セブン・イレブン記念財団」、「(公財)国際花と緑の博覧会記念協会」、「(公財)あしたの日本を創る協会」(順不同)の助成を受けて活動しました。

・ 活動の内容・成果は、個人情報に注意してブログなどで公開します 。
・助成をいただいている町田市・各財団にも詳細を報告し、それぞれの助成条件を満たす適正な会計処理を行い、確認・承認を受けています。
・主催者は、それぞれの助成の制度上、一切の報酬を得ることは許されていません。
主催者:小池常雄

0 件のコメント:

コメントを投稿

つくし野ビオトーププロジェクトに参加した感想や、質問、希望など、どしどし書こう!
コメントの記入者欄には、ニックネームなど入れるときは、「名前/URL」を選んで、名前の欄にだけ、ニックネームを記入してください。「匿名」でも結構です。
間違えた内容を投稿したら、もう一度投稿し直してください。最後のご投稿だけを掲載します。
なおスパム防止をかねて、掲載の前に管理人がチェックを行っています。
そのため、コメントが掲載されるまで、少しだけ時間がかかりますことをお許し下さい。