2011年1月26日水曜日

「ビオトープ通信」 第62号

ビオトープ倶楽部会員の皆様。

そろそろスギ花粉が飛び始めてつらい季節の到来ですが、つくし野にはシジュウカラやコゲラが戻ってきました。

そんな小鳥たちのための、第9回ビオトープ活動、新春恒例の巣箱作りの活動報告です。

さて、新型の巣箱はどんな形だったでしょうか。

§ 活動報告 10年度 第9回 「小鳥を家に招待しよう」

URL: http://biotop-project.blogspot.com/2011/01/10-9.html

§ 限定公開フォトアルバム

第6回活動「ビオトープ畑で収穫の秋を実感しよう」の限定公開フォトアルバムへのご招待です。

重要なお願い:

フォトアルバムのリンク情報は、ご家庭の外には開示しないでください。
ご家族以外の参加者のお顔が写った写真の再掲載、再配布はしないでください。
(当日参加者にも禁開示、禁再配布)
個人情報保護にご協力願います。

URL: http://photozou.jp/photo/guest/XQ4JGmbW1qLbe7G5

2011年2月25日まで約1ヶ月の期間限定なのでお早めにどうぞ。

つくし野小学校ビオトーププロジェクトより

0 件のコメント:

コメントを投稿

つくし野ビオトーププロジェクトに参加した感想や、質問、希望など、どしどし書こう!
コメントの記入者欄には、ニックネームなど入れるときは、「名前/URL」を選んで、名前の欄にだけ、ニックネームを記入してください。「匿名」でも結構です。
間違えた内容を投稿したら、もう一度投稿し直してください。最後のご投稿だけを掲載します。
なおスパム防止をかねて、掲載の前に管理人がチェックを行っています。
そのため、コメントが掲載されるまで、少しだけ時間がかかりますことをお許し下さい。