次の活動実施予告・実施済の報告


〇 第12回特別活動は、「茎ブロッコリー・ハクサイ菜の花を収穫しよう!」を3月24日日午後の実施しました。次の特別活動の実施日・内容は未定です。
〇第12回定例活動は「畑のお世話~種ジャガイモの植付など」は3月9日土を翌10日日午後に延期して実施済です。

2011/05/09

活動報告「掲示板の整備」

みなさん、小池です。

連休は楽しく、充実して過ごしましたか?

さて、正門から登校している人たちは気がついたと思いますが、正門横の掲示板を整備しました。

月ごとに掲示できるようにし、年間を通じた活動が地域のみなさんにも伝わりやすいようにしたものです。

本年は、いただいた助成でパウチの機械を買いましたので、今後はラミネートしたきれいな写真で雨や風に負けない情報発信をすることができます。

また、年間予定表も掲示しました。

さらに、来週の活動に備えて、ビオトープ専用畑の整備も終えています。

みなさんの土曜日のご参加をお待ちしています。

今回は、農作物のお土産があるかもしれません。

もちろん、がんばって働いてくれた人だけですよ・・・・。

週末の活動をお待ちしています。




0 件のコメント: