次の活動実施予告・実施済の報告


〇第2回定例活動は5月11日土と予告していましたが、サツマイモ苗入手の都合で5月19日日専用畑で実施に変更します。
〇 第1回特別活動は、5月5日日こどもの日午後実施しました。

2023/08/15

「花博自然環境助成」の募集パンフレットに…

   活動報告写真が使われました    
これまで何回も活動助成を頂いている「(公財)国際花と緑の博覧会記念協会」が次年度に実施する「令和6年度 花博自然環境助成」の助成募集パンフレット(A4)の表面に、当活動の活動報告写真が用いられました。
恐らく3月の活動で、葉物野菜を収穫し、種ジャガイモを植えつけているところの写真ではないかと…。
従来も毎年のように募集リーフレットの写真に使っていただいてきましたが、これまでは裏面。
今回初めて表面に大きく使っていただき、光栄です。(笑)
表面は以下です。
当活動の写真は、左側中央です。
裏面です。
2023年度は、規定により応募はできませんでしたが、2024年(令和6年)度は、応募する考えでいます。
文章:小池常雄
引用:花博自然環境助成の募集パンフレット
ブログ編集:小池常雄

0 件のコメント: