次の活動実施予告・実施済の報告


◎2024年度もつくし野ビオトーププロジェクトを実施します。
〇第1回定例活動は4月20日土専用畑で年間プログラムの発表や新キャベツなどの収穫体験などを実施しました。
〇 第1回特別活動は、連休期間中に野菜の収穫た体験を実施予定です。確定後このブログで紹介します。

2021/05/12

「イッツコム地もとNEW」で紹介されました。

 「みど*リンク」での活動報告
 ケーブル」ニュースで放送!    
2021年度と2020年度、㈱東急さんから「みど*リンク アクション」助成を頂き、その報告会でプレゼンしてきたことをすでにご紹介しました。
この日の様子が、CATV「イッツコム地モトNEWS」で4月26日(月)17:50~18:00 放送されました。
この内容は、放送翌週の5月3日月曜日から、YouTubeのイッツコムのアカウントにもアップされています。
下記をクリックすると、YouTubeにアップされたニュースが再生されます。
10分のニュースの中で6項目の5つ目、カンファレンス全体を約2分に編集したもの。
当方が出てくるのは、1分20秒のあたりから…20秒くらいの尺(放送用語で「時間」の事)。
カンファレンス当日のお話では、つくし野ビオトーププロジェクトの特別な紹介はないとの事でしたが…。
実際の放送では、私が発表しているところと、最後にインタビューを受けてお答えしている様子が紹介されています。
やれやれ、自分の姿をTV放送画面で見るのは…。
最後に(帰ろうとしたら、私一人だけ)つかまって、インタビューをうけているところ。
最後の集合写真。
ニュースのエンドタイトル。
改めて、ご助成いただいた㈱東急さん、報道していただいた㈱イッツコム・コミュニケーションさんに重ねてお礼申し上げます。

最初にこの様子を、当方のブログで紹介したのは、下記です。

静止画像引用:「イッツコム地もとnews」より
映像使用許諾:イッツ・コミュニケーションズ株式会社
「画像使用申請書」を提出し、許諾を得て引用
文章:小池常雄
ブログ編集:小池常雄

0 件のコメント: